結婚出来ない女性

結婚をしたいと思っている女性は世の中にたくさんいると思います。どこか女性って結婚が永遠の幸せだと思っているとこってありませんか?確かに、旦那に愛されて子供が出来て家族として最高の幸せ・・・なんてごく一部の家庭だけなのです。実際の結婚生活は本当に夢とはかけ離れている物であって、誰しも、「こんなはずじゃなかったのに」なんて思ってしまう事もあるかもしれないですね。恋人と結婚は重みが違いますよね。

ですが、世の中には結婚したい女性もたくさん居てますが、それと同じぐらいに結婚出来ない女性も居てるという訳なんですよね。結婚が出来ない女性というのは、結婚情報サービスや婚活サイトを利用しても結婚出来ない女性の事なんですね。その女性達には一つだけ共通点があります。それが、”受け入れる事が出来ない女性”なのです。この受け入れる事が出来ない女性なんですけれども、これにもいろいろタイプがあります。

まず、理想が高い。これは、自分の中で絵がている男性の理想の図なんですね。その思っている人とずっと結婚をしたいと思っているから、その理想を壊さない限り、まぁ結婚は難しいでしょう。

次にアドバイザーのアドバイスを受け入れない。ね。これはもう何のためにアドバイザーに聞きにいったのかっていうね。もうツッコミどころ満載の理由ですよ。

次は、男性の意見を受け入れない。もう自分のいう事が正しいと思い込んでしまっているんでしょうね。これは相当痛いですよ。最後に、相手の趣味などを否定したり、受け入れられない。最後のは、もうなんか束縛というかわがままというか・・・。

結婚をしたいというのならば、妥協は必要です。スタービーチをのぞいてみました。そこにあなたの理想としている完璧な人なんていない訳なんですよ。それは自分でもわかっているかとは思いますが、結婚している女性にも当然理想というものはあります。その理想通りの人と結婚出来ていると思いますか?そうではないのです。みんな何かしら理想からはほど遠い人と結婚している女性のケースが多かったりするのです。

30代にもなると、これまでに色々な経験を積み重ね自分のここは譲れないというスタイルを築きあげてきたかと思います。これまで築きあげてきたスタイルを崩せと言っている訳ではないのですが、それに執着してしまって、自分の考えが正しいと思って相手を受け入れるということが出来ないのであれば、あなたの結婚はどんどん遠ざかっていくばかりになるのです。結婚はお互いの考えが必要になってきます。相手を受け入れるという事は大事という事ですね。

このページの先頭へ